日本ピアノ調律師協会トップページ 支部トップ

記事一覧

いよいよ22年度スタートです!   2010年04月19日(月)14時16分

日本ピアノ調律師協会のホームページへお越しくださいました、世界中の皆様!
こんにちは。
日ピ(日本ピアノ調律師協会の略)静岡支部ホームページプロジェクト・メンバーのあんどうです!
昨年度に引き続き、今年22年度もこのサイトでお目にかかれますこと、こころより嬉しく思います。
どうぞ本年度もよろしくおねがいいたします。

さて、4月はさまざまな物事が始まる月であります。
日ピも4月が新しい年度始め。ということで静岡支部でも先日18日に、総会がひらかれました。
北陸支部より、吉田喜久男 支部長
中部支部より、服部英紹  委員長のお二人が来賓としておみえになりました。
アップロードファイル 27-1.jpg
西村静岡支部長のあいさつからはじまり
永年活動功労賞・永年役員功労賞・入会審査受信者推薦促進運動表彰等の表彰後
21年度の活動報告、会計報告・監査
さらに審議として22年度の活動計画案・収支予算案の報告と決議
また、近年役員会で意見の交換を進めてきた「終身会員制度」の廃止案などを審議いたしました。

会員の方々からの、質疑応答を交え、審議事項も無事決議いたしました。


また、今年は2年に一度の支部役員の改正のとしでしたので
先だって行なわれた選挙の結果を報告し、今回きまった三役のかたも紹介されました。
アップロードファイル 27-2.jpg
新三役のかたがたは
支部長・・・・西村 久雄さん
委員長・・・・鈴木 均 さん
会計・・・・・降矢 透 さん  の三名です。

そのほか、投票数の多い順上位15名のなかから
総務・事業・研修・福利厚生等々の担当役員を決めて1年間の活動を計画実行してまいります。


総会終了後は、近くで懇親会が開かれました。
なかなか顔を合わせることのない、会員同士の貴重な交流のひと時・・・。
みなさま、程よく酔いもまわって、賑やかに和やかに2時間をすごすしました。
アップロードファイル 27-3.jpg
いよいよ22年度の活動がスタートいたします。
そして、ここ「ホームページプロジェクト」でも
ますます皆さんにお役に立てる、楽しい話題を提供できるよう、今年度1年間頑張ってまいりますので、よろしくおねがいいたします。

記事  静岡支部 ホームページプロジェクト担当
安藤 真知子

記事一覧

平成22年度 静岡支部 通常総会のお知らせ   2010年04月07日(水)19時28分

静岡県内では、桜の花も満開となり、桜前線が日本列島を徐々に北上しています。
皆様のお住まいの地域でも、お花見の話題がでているでしょうか?

平成22年度 静岡支部 通常総会のお知らせをいたします。

********************

日時    平成22年4月18日(日) 15時~17時  (受付14時30分より)

場所    浜松市社会福祉交流センター 大会議室
電話・・・053―452-3131

会場をお間違えのないように、お越し下さい。

日本ピアノ調律師協会