日本ピアノ調律師協会トップページ 支部トップ

記事一覧

第15回 未来のピアニストの演奏を応援するコンサート 公演中止のおしらせ   2020年03月09日(月)12時25分

第15回 未来のピアニストの演奏を応援するコンサート公演中止のおしらせ


 2020年4月4日(土)にアクトシティ浜松研修交流センター音楽工房ホールで開催を予定しておりました「第15回 未来のピアニストの演奏を応援するコンサート」は、新型コロナウイルス感染拡大の防止のため、中止とさせていただくこととしました。
ご鑑賞を楽しみになさっていただいた方々には、誠に申し訳ございませんが、なにとぞ
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
 また、当日ご来場を予定されていらっしゃるお客様やご友人がおられましたら、公演が中止となりますことのお伝えをお願いします。
 静岡支部では、来年度も引き続き、会員間のコミュニケーション醸成として、さまざまなイベントに取り組んでまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


□チケットの払い戻しについて
新年会時等で、チケットをご購入いただきました会員の皆様には、支部より払い戻しをさせていただきます。
アクトシティチケットセンターでご購入されたお客様やご友人がおられましたら、同チケットセンターで払い戻しを致しますので、窓口に問い合わせを頂きますよう伝えください。


不明点がございましたら、下記の支部事務所、または事業部委員までお問合せください。
支部事務所 :掛川市領家1480 ヤマハピアノテクニカルアカデミー内 0537-24-7704
事業部委員 :中田吉彦 090-5034-2987  安藤真知子 053-444-2855

(一社)日本ピアノ調律師協会 静岡支部
支部長   降矢 透
事業部  中田吉彦
安藤真知子


アップロードファイル 79-1.jpeg

日本ピアノ調律師協会