IAPBTロゴ

協会員の皆様へ

申請受付は終了いたしました。

申請案内

2019年5月27日

会員各位

一般社団法人 日本ピアノ調律師協会
国際局 鎌田有喜

IAPBT浜松大会における交通費補助のご案内

会員の皆様におかれましては、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度はIAPBT浜松大会にご参加いただきありがとうございます。事前にお知らせしておりましたとおり、ご参加いただいた方には交通費の半額(片道分)を補助する制度を設けることとなりました。交通費補助の対象となる方はこちらのご案内と注意事項をご確認の上、申請をお願い致します。

 開催名 :
第21回IAPBT浜松大会
 開催地 :
アクトシティ浜松(〒430-0928 静岡県浜松市板屋町111-1)
 日時  :
2019年5月25日(土)~26日(日)

【交通費補助 対象者】

・(一社)日本ピアノ調律師協会の国内正会員
・IAPBT浜松大会に参加し、別紙申請書類をご提出いただいた方


【交通費補助分のお振込みについて】

IAPBT浜松大会に参加するにあたりかかった交通費の半額(片道分)を協会が補助いたします。
浜松大会終了後、提出いただいた申請書を確認の上、指定の金融機関口座へお振り込みとなります。

【申請をする際の注意事項】

以下の場合は交通費支給が認められませんのでご注意ください。
・2019年度の協会年会費を納めていない場合
・支部が計画している交通手段で参加された場合
・車を利用された方の同乗者
・事前申請の「私用車公用使用申請書」をご提出いただいていない場合
・領収書が添付されていない新幹線、特急列車、飛行機、高速代金、高速バスなどを含む申請
 ※領収書の宛て名は「一般社団法人 日本ピアノ調律師協会」でお願いします。
(在来線や路線バスなどの場合、領収書は必要ありません)
・意図的に遠回りしたとみられる場合や、必要以上の付加的なサービスや宿泊費を含む領収書での申請

※車でご来場される方への注意事項
・車でのご来場は別途「私用車公用使用申請書」の事前申請が必要です。

「IAPBT浜松大会 私用車公用申請書」PDFダウンロード

自賠責保険及び任意保険のコピー添付必須
・高速道路その他有料道路代金が発生した場合は必ず 領収書またはご利用明細書 を添付してください。
・ガソリン代につきましては ¥20/1kmで計算をしてください。
・駐車場代は補助の対象ではありませんので、各自でご負担ください。

【交通費補助申請の提出期限】

2019年6月10日(月)


【交通費補助申請の提出先】

〒101-0021 東京都千代田区外神田2-18-21 楽器会館5階
一般社団法人 日本ピアノ調律師協会 事務局 宛
TEL:03-3255-3897


【申請書用紙】

「IAPBT浜松大会 交通費精算申請書」PDFダウンロード

※拡大・縮小などはせず、A4用紙で印刷してください

こちらから印刷の上、郵送にてご提出ください。
申請用紙は証明書類添付用紙を含め、2枚になっています。
両面印刷または2枚分の印刷をお願いいたします。


【申請書見本】

「IAPBT浜松大会 交通費精算申請書の記入見本」PDFダウンロード

記入方法はこちらからご確認ください。